次回のレベルアップセミナーは浄化気功!!


次回のレベルアップセミナーは浄化気功!!

【コーチングで世界を創造する】杉本ワークスの杉本浩章です。


「毎月変わる コーチングとヒーリングの融合 レベルアップセミナー」を毎月第一日曜日に開催しています。


以下の方におすすめ!!

・ 一度のセミナー参加では身に付かない無意識レベルでの習得と実践を身体に落とし込みたい方
・ より健康になりたい方、養生功(自身に施す気功)を学びたい方
・ 全方位で確実にパフォーマンスアップを目指したい方
・ 毎月変わる、コーチングやヒーリングに関わるテーマの学びを深めたい方


内容: 養生功の基本とワーク(主に大周天)
    毎月変わる、一歩先行く気功の真髄
    毎月変わる、本では学べないコーチングのエッセンス


日時: 毎月第1日曜日(7/1, 8/5, 9/2) 14:00~17:00
料金: 1回 5千円(税込)
場所: 杉本ワークス セッションルーム
    東京都内 JR総武線 新小岩駅2分(東京駅より15分圏内)


詳細・お申込はこちら



2018年 7月1日(日)のレベルアップセミナーの気功ヒーリングにおけるテーマは、「浄化気功」にしようかと思っています。


気功における働きかけを大別すれば、以下のの3通りが分かりやすいかと思います。

1.気の封入(気を入れる、気の充填)

2.浄化(邪気を抜く)

3.結界(オリジナル空間を結ぶ)


気の封入というのは、端的に、気という情報エネルギー、生命エネルギーを入れることです。

気功を覚えるとき、まず最初にやることが多いと思われるものです。

生命エネルギーを封入することで、患部に血が集まり、代謝が促され、自己治癒力が高まる。これが最も根底にある気功の作用です。


気の封入は、イメージ的にも大変分かりやすく、汎用性が高く、最もベーシックな気功法として重宝しますし、実際、よく使われ、よく知られているものです。



しかし、気功の世界は奥が深く、気の封入だけではありません。

そのひとつが今回のセミナーのテーマとなる「浄化気功」です。


すごくシンプルに言えば、良くないネガティブなエネルギーを抜いて身体を浄化をする。

例えば、ネガティブ感情であるとか、身体の中の本来あるべきでない余計な情報や存在を抜くということです。

風邪なんかもその範疇で、ウイルスが肺などに入って暴れているから風邪症状が出てしまうので、その本来あるべきでない余計な情報的存在、この場合はウイルス情報を抜いてしまうのが、正しい気功的アプローチとなります。


感情が不安定であったり、何らかのネガティブな感情が暴れている場合も、その感情を浄化したり抜いたりすることで、アプローチすることが可能です。

浄化気功はちょっとコツを掴めば、これも大変に分かりやすく、使いやすいものです。

風邪にアプローチしたり、暴れた感情を浄化することなどに使います。


レベルアップセミナーの「毎月変わる、一歩先行く気功の真髄」は、この浄化気功に迫ります!!

お楽しみに~!!


「毎月変わる コーチングとヒーリングの融合 レベルアップセミナー」の詳細、お申込はこちら


2018年06月20日